1.2.3. ゆったり理想ライフ

ゆったり落ち着いた生活を好む27歳女性、理想ライフを語るblog。カフェ、雑貨、自然を中心に、3つのポイントを押さえて、誰でも実現可能な理想空間を発信。何歳になっても、ちょっぴり女子力を上げたい人に♡

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海といえば 1.2.3.

こんにちは。 暫くバタバタしておりました。 海の素敵さが分かったこの数日。 今までも夏といえば一度は海に立ち寄りたくはなっていたが、日本海に近いわけでもなく、太平洋は綺麗でもなく。特に海に対して魅力を感じず生きてきた27年。 そんな私も改めて、…

平成最後の夏 1.2.3.

今週のお題「#平成最後の夏」に挑戦してみよう。 一応平成生まれの、平成育ち、27歳女性。 ゆとり世代だとか、あまり良いイメージは無いが、平成には誇りを持っている。 そんな私が、平成最後の夏を、理想の一時にするために掲げた3つのテーマを紹介しよう。…

無限大のワンプレート 1.2.3

こんにちは! 今回のテーマは、無限大のワンプレート♡ 料理をというよりも、盛り付けが好きなので、生活雑貨などを見ていてもいつも目につくのは、おしゃれなプレート。 ということで、自分でも興味のあった、プレートの使い方、センスを磨くポイントを探っ…

デトックスウォーターのおすすめ 1.2.3.

先日の記事で触れた、デトックスウォーター。 お題スロットで「マイブーム」と出たところ、さっと思いついたのがこちらのネタ。 かれこれ数年継続しているデトックスウォーター。 一度ブームになったのは、2015年頃だろうか。 300均でもかわいいボトルが売ら…

外人風ピクニックに欠かせない!1.2.3.

記念すべき第1記事目。 外国人風のピクニック に焦点を当ててみよう! というよりも、実際に見たカナダでの1風景。 カナダバンクーバーから、フェリーで1時間半。 ビクトリアという島にある、有名なガーデン「ブーチャットガーデン」における一枚。 まず…

ついにブログスタート!

初めまして!! ゆったり生活を好む27歳女性。 以前より執筆には興味があったけれど、一歩踏み出せず。。。 ついにブログ始めました! テーマは、「ゆったり理想ライフ」 大好きな、カフェ、雑貨、自然を中心に、3つのポイントをお伝えしながら、理想の空間…